• 締切済み

小さいサイズのブーツ探してます。

長年使っていたブーツが壊れてしまったので、 新しくレースアップのロングブーツの買おうと思っています。 けれど、私は足が小さい(けれどキッズよりはでかい)のでなかなか気に入ったデザインで サイズの合うのが見つかりません。 以下の条件を満たすようなブーツをご存知の方は返答お願いします。 (リンク先:http://item.rakuten.co.jp/hitotai/002eb01620eew/のスタッズとファーが無いものが理想です。この店は23cmからしか売ってませんでした。) サイズは21.5~22.5cm レースアップ ロングブーツ 色は黒・グレー・ブラウン 合皮(または防水。でもラバーは嫌) ヒールは5cmくらい ラウンドトゥ ファーはなし。または取り外しできるもの。 1万円以下で! 他に小さいサイズの靴の取り扱いが豊富なサイトを ご存知の方がいれば回答お願いします。

みんなの回答

  • tuyuko27
  • ベストアンサー率79% (228/288)
回答No.1

1万以下ですか~…うーん^^; お安いものをということで、それなりのもので良いなら、 ニッセン(通販)はどうでしょうか? 小さいサイズは、キッズサイズになりますが、結構可愛いものがでそろってます。 (ただいま重くて入れなかったので、URL載せられず…売り切れなどでしたらすみません。) ニッセンは、靴に限らず全ての返品が手数料・送料無料で引き取りにまで来てくれるので もし気にいらなかったりサイズが合わなかったりしても、 返品すれば良いという、かなり気楽にショッピングが楽しめる珍しいところです。 最近靴に力を入れているみたいなので、残っていれば、条件に見合ったものがあったと思います。 (勿論、安いので有名なところなので、お値段は1万円でお釣りがきます) 余談ですが、 私もパンプスやブーツが22.5~22cmなのですが^^;) 普通にMサイズや23を買って、中敷きを入れて履いています。 特にブーツは、歩くとすぐ足が痛くなるものが多いのですが、(そういう経験ありませんか^^;?) 反面、中敷きは入れやすく、調整しやすいので、わざとピッタリサイズよりやや大き目を買って、 低反発素材の中敷きを入れて足の痛みを軽減させるようにして使っています。 http://www.kenko.com/product/item/itm_6902392672.html オススメは↑の フィッティングピロー 足裏枕です。 安い靴だと、歩きにくいものが多いのですが、この中敷き1枚入れると 旅行などの時でも、足の疲れが無しの時より1/4くらいに軽減するんですよ^^) …話が脱線しましたが、少しでも参考になれば幸いです。

関連するQ&A

  • 筒がブカブカのブーツ。どう活用したら…

    先日、欲しかったデザインのロングブーツを発見しました。 履いてみると、筒がブカブカで縦シワが出てしまいましたが、 「ブーツインすればいい!」と思い、買って帰りました。 しかし実際インして見ると ブーツのふくらはぎ側の革が薄いため インされてるジーンズのすその形が思いきり浮き出てしまい不自然でした…。 スキニーですと 結局ブカブカで縦シワが出てしまいます。 レースアップで生地厚に前後で差があり、くしゅくしゅも出来ませんでした。 筒を細くする修理を依頼しましたが 2軒の靴屋さんから「きれいに出来そうにないので」と断られてしまいました。 そこで、、みなさんならどうやって履きますか? 素材は黒の牛革で、 ロング(ひざ下)レースアップブーツです。 ヒールは2cm、ラウンドトゥです。 アドバイスお願いします!

  • ブーツ

    ブーツの季節になってきたので ブーツを買いたそうと思うのですが どんなブーツを買えばいいですか? あまりヒールのあるのを履きません。 今持っているのは ウエスタン(こげ茶) ムートン(ベージュ・黒) ぺたんこニーハイ(ベージュ) ヒールニーハイ(黒) フリンジレースアップロング(ブラウン) です。 フリンジレースアップロングはもう今年は、はやってませんよね? ウエスタンブーツは真冬に履きますか?

  • ヒール付ファーブーツ(ポンポンなし)

    今ショート丈のファーブーツを探しています。 流行っているボヘミアンなムートン風のポンポン付ファーブーツではなくて、ヒールのショート丈ブーツにファーを被せたような感じのブーツです。 ロングでもいいのですが、できればショートで… 季節的にもなかなかないので知っていれば教えてください。

  • ロングブーツのサイズ

    足にフィットした革(合皮?)のロングブーツが欲しいのですが、背が低いため、普通のだと長すぎてしまいます。 身長が150センチないくらいなので・・・(泣) 足のサイズは23.5~24で普通です。 同じくらいの身長の方、どうしてますか? 何か知ってる方からの情報も是非お待ちしております。 よろしくお願いいたします。

  • サイズの大きいスキーブーツについて

    僕は足のサイズが29.5~30.0とかなり大きいのですが、 自分の足のサイズに合うブーツがなかなかありません。以前は市販のATOMICレース用に30.0cmがあったのではいていましたが、次買う時はATOMICのレーステックを考えています。しかしカタログにはほとんど28.5が上限になっています。レーステックやその他メーカーの選手用ブーツを特注で買うということは可能なのでしょうか? 分かる方いましたら、アドバイスをお願いします。

  • ショートブーツのサイズの選び方

    ネットでヒールのあるショートブーツを購入したのですが、自分の足に合っているのかわかりません。 私の足は22.5cmで幅8.7cmと広く甲も少し高めだと思うのですが、23.5cm、幅8.6cmのブーツを購入したら少し大きく感じました。 試しにタイツと靴下を合わせることを想定して厚さの少し違う靴下を2枚重ね履いてみたらまあまあ合っているような感じになりました。 でも歩いてみるとヒールが高いので前に少し滑る、多少かかとが浮くような感覚と幅が緩い感覚がありました。 ブーツは大きめがいいと聞いたことがありますが、大きすぎるでしょうか? ワンサイズ落として23cmの8.4cmにしようかなとも思ってます。 靴を選ぶ時はいつもサイズ感で迷ってしまうので選び方を教えていただきたいです。

  • 小さいサイズのブーツを買おうか迷っています。

    小さいサイズのブーツを買おうか迷っています。 茶色のレースアップブーツを探して、色々なお店を見ていました。 するととってもかわいいブーツを発見しました。 自分の欲しいものよりは少し短めのサイズだったのですが、デザインがとてもかわいいので見ていました。 すると、他にも色違いがありますよ、と店員さんが指を指す方向に、赤のレースアップブーツがありました。 はじめは茶色をさがしていたのに、あまりのかわいさに「これだ」とピンときました。 値段は予算オーバーでしたが、とても可愛いので購入を決意。 しかし、サイズが24センチしかありませんでした。(私は24.5) 履いてみた感想は、やはりキツく、歩く度にかかとがキュっとなってしまいます。(キツくてかかとが歩くと少し浮くようなかんじ) 爪先もややキツイようなかんじですが、一番きになるのがかかとです。 ためし履きの時点では大丈夫なのですが、長時間歩くとやはり辛くなりますよね・・・? 素材は皮なので、ある程度伸びるとは思うのですが・・・ どうしても諦めきれず、ネットで探したり、他店に電話をかけたりしたのですが全滅でした。 もともとは茶色をさがしていたので、茶色の方を購入しようかな・・・とも考えたのですが、やっぱり赤が忘れられないのです。 小さいサイズの靴を買うのはあとあと後悔しますかね? よければアドバイスお願いします。 【赤いブーツ】 とても気に入った 珍しい サイズが小さい 予算オーバーで、長さももう少し長い方がいいが、1.5倍の値段でも買ってもいいくらい好き 【茶色いブーツ】 デザインはかわいい(赤と同じデザイン)が、予算オーバーが気になる サイズは豊富 こちらを買うと、赤のブーツを思い出しそう デザインはこのブーツに劣るが、他に安価なブーツもあるので購入を迷う

  • ヒール低めの可愛いロングブーツ探してます。

    20歳の大学生です。 背が少し高めなのと、日頃たくさん歩くので5cm以下の可愛いブーツを探しているんですが、なかなか見つかりません。 服装は姫っぽい感じなので、それに合いそうなブーツはだいたい7cm以上の物が多いので・・・。最近結構人気のある足首に取り外しのできるリボンがついてるブーツが欲しいなぁと思ったんですが、みんなヒールが高いです。 リボンが付いてたりして、姫っぽい服装にあう5cm以下のロングブーツのあるお店(できれば通販)とかご存知の方おりましたら、是非教えてください!!お願いします。

  • ピンヒールのロングブーツ

    過去に似たような質問が無いかは一通り見たのですが、重複でしたらすみません。 私は18才で身長167cmで、今年はかっこよくブーツを履こうと思い黒のストレートロングブーツ(合皮)を通販で買いました。 ヒールはちょっと高いかなと思ったのですが9cmのものを。 今日、家で少し試し履きをしてから近くの自動販売機に行こうと外に出たのですが… 歩くときにヒールの踵がコンクリートの地面に擦れて、そのゴムが擦れる音が歩く度に鳴ってしまうんです。 恥ずかしくて数十メートルしか歩けず、すぐに家に戻りました。 ふくらはぎも踝辺りも割とぴったりめで、筒丈は37cmでちょうど膝下です。 普段は7cmヒールのミュールを履いていて、それは靴擦れもせずに履けています(O脚なのでヒールは擦れてますが…;) これはやはり歩き方が悪いから鳴ってしまうのでしょうか? どなたかアドバイスをお願い致します。

  • ロングブーツを探しています

    私は太っているためふくらはぎが太く 今まで履けるロングブーツに であったことがありません。 ちなみにふくらはぎは40cmほどあります。 どなたか超ゆったりサイズの ロングブーツを売っているお店を ご存知ありませんか?

専門家に質問してみよう