• 締切済み

アメリカの幼稚園で働く日本人に

どのような経路でアメリカの幼稚園 で働けることになったのですか? 私は将来4大に出てアメリカの 幼稚園に働きたいと思っているので よろしくお願いします。 幼稚園の先生じゃない方でも知っている ことがあればお答えしていただけると 幸いです。

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://plaza.rakuten.co.jp/kenshuusa/profile/ http://plaza.rakuten.co.jp/kenshuusa/diary/200811300000/ 上のサイトの方に相談されてはいかがでしょうか。 一番下のメッセージからです。 なお、社会のカテで質問されていますが、ライフの方が回答が あると思います。