• 締切済み

外付けキャプチャーボード

僕はキャプチャーボードを探してますそれも外付けです(USBケーブル接続) それでゲーム画面を撮りたいんですけど どのくらい外付けのキャプチャーボードがあるか分からないんです なのでどのくらい外付けのキャプチャーボードがあるかを教えてくださいお願いします

みんなの回答

noname#155318
noname#155318
回答No.1

どのくらい、の意味にもよりますが、 製品の種類なら、それこそいくらでもあります。 製品の価格なら、これまたピンからキリまであります。 製品の性能なら、大抵は価格相応でしょう。 「キャプチャボード USB」とかでググってみては?