• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

インターネットの接続

インターネットに接続すると、「Internet Explorerではこのページは表示できません」との表示が出てしまいます。無線LANでも家のLANでも同様の結果となってしまいます。接続自体に問題はありません。 「接続の問題を診断」をしても、「エラーのため、ネットワーク接続をトラブルシューティングできません。」との表示が出てしまいます。 原因として考えられるのは、今日インターネットに接続したときに「疑わしい動作?が確認されました」との表示が出たので、「拒否」を連続して押してしまったことです。どのようにしたらインターネットが使用できるようになるのか教えていただけないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

ウィルス対策のセキュリティソフトを一旦終了してアクセスしてみてください。もしアクセスできればウィルス対策ソフトの設定を説明書などを見て変更すれば良いと思います。

質問者からのお礼

ウイルス対策ソフトが原因でした。直って本当に助かりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 回答No.2

拒否したのが原因です。 ご利用のファイアウォールソフトを起動して、IEの拒否設定を解除して下さい。