• 締切済み

数学

< = 二つを合体させた記号 数学の勉強してたら この記号を忘れてしまいました・・・ これってどんな意味でしたっけ 詳しく教えてください・・・

みんなの回答

• YAMADAni
回答No.3

A<B  BはAより大きい A=B  AとBは同じ大きさ 二つを足し合わせて A≦B  BはAより大きいか、Aと同じ だからBはA「以上」って意味です。そのままですね。

回答No.2

「以上」です。

• uajd2008
回答No.1

≦←これですか? だったら「以上」って意味だったと思います