• ベストアンサー

血液型と性格 (部屋や服がだらしないのは?)

最初に言っておきますが、私自身、血液型と性格の関連性については、 あまり信じていません。 あくまで、一般的な意見を聞きたくて質問しました。 正解がどうかは置いておいて、世間一般的に、 「部屋やバッグの中、服などが汚くても気にしない」 と言われているのは何型ですか? 何度も言いますが、あくまで世間一般的に言われているのは何型か、 ということを聞いているだけですので、 「血液型で性格は決まりません」 などの、当たり前の回答はやめてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gadovoa
回答No.1

Bでしょうか Aの私はものすごくだらしないですが・・・

tohoho1114
質問者

お礼

回答、ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• boke-chan
回答No.3

A型ですね。 細かいのに不精。

tohoho1114
質問者

お礼

noname#85985
noname#85985
回答No.2

O型かなと思います・・ 家族でだらしないのはO型の姉2人だからです。 父はO、母はB、私はBです。

tohoho1114
質問者

お礼