• ベストアンサー

大阪電気通信大学 金融経済学部について

今年四月に、新設される。電通大の金融経済学部ですが、偏差値いったら、どれくらいでしょう。また、みなさん的には、どう思われるか教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tkjungle
回答No.1

http://www.yozemi.ac.jp/rank/gakubu/index.html 代ゼミでは46 46 東北学院 ・経済前期分割 [3] 東北学院 ・経営前期分割 [3] 城西 ・経済1期 [3] 文教 ・情報A1期 (経営情報) [3] 杏林 ・総合政策A (総合政策) [1~2] 国士舘 ・法前期 [3] 産業能率 ・情報マ前期A [2] 拓殖 ・商全国 [2] 東海 ・海洋A (航海-国際物流) [3] 立正 ・経営 [3] 高岡法科 ・法 [2] 金沢学院 ・経営情報A (経営ビジネス、情報ビジネス、スポーツビジネス) [2] 愛知学院 ・経営前期A [3] 愛知学院 ・法前期A [3] 愛知工業 ・経営A (経営情報システム、ビジネスマネジメ、スポーツマネジメ) [3] 京都学園 ・経営 [2] 大阪産業 ・経営前期 [2] 大阪商業 ・経済前期 [2] 大阪電気通信 ・金融経済前 [2] 神戸学院 ・法A [3] 流通科学 ・情報A [2] 広島国際 ・医療福祉前2 (医療経営) [2] 熊本学園 ・商A [2~3] 鹿児島国際 ・経済I [3] 沖縄国際 ・産業情報前期 [3]