• ベストアンサー

誰か知りません?

いつぞやの名探偵コナンで、TWO-MIXが出ていた回がありましたよね?その時のライブで原作とは違った歌を歌っていたようなんですが、その歌のタイトルだけがどうしても分かりません。誰か知っていらっしゃるようでしたら是非教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yum_p
回答No.1

アニメで歌っていた曲、ということですよね? BREAK という曲です。 ちなみに、シングル「LIVING DAYLIGHTS」のB面に入っています。

faye-rong
質問者

お礼

BREAK、ですね?ありがとうございます。早速CD探してみます。コナン自体はあまり見ませんが、あの曲だけは妙~に引っ掛かっていたんですね。