• ベストアンサー

コナンで・・・

コナンのアニメでTWO-MIXが出てきた回は何話ですか?? レンタルで借りようと思ってるんですが何巻に収録されてるのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.2

「第81,82話 人気アーティスト誘拐事件(前・後編)」ですね。 ビデオだとパート3の10巻、DVDがパート3の7巻だそうです。 http://www.koware.net/data_room/title_data/081.htm

ayumi-bambi
質問者

お礼

どうもありがとうございました

その他の回答 (1)

• norakuji
回答No.1

テレビ放映81,82話の「人気アーチスト誘拐事件」でしょうか・・・

ayumi-bambi
質問者

お礼

どうもありがとうございました