-PR-
解決
済み

「名探偵コナン」の黒衣の騎士は・・・

  • 困ってます
  • 質問No.42530
  • 閲覧数477
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

以前アニメのほうでコナンが元の新一に戻る話(黒衣の
騎士のカッコで)がありましたよね。
あれって、原作にもある話なんでしょうか?
また、あるとしたら何巻に載っているのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 100% (1/1)

コミックスの26巻ですね。
表紙の絵もコナンが黒衣の騎士の
格好をしているので分かりやすいと思います。
この新一カッコイイですよねv
内容は同じですけど
是非購入して見てください。
お礼コメント
noname#2633

御回答、ありがとうございました!
ホント、あの新一はカッコ良かったですよね。
さっそく買ってみますね!
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-22 00:29:49
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

原作では26巻に収録されています。
お礼コメント
noname#2633

御回答、ありがとうございました!
さっそく買ってみますね。
投稿日時 - 2001-02-22 00:26:17