• 締切済み

名探偵コナンで自動車による故意殺人証明の回は?

名探偵コナンのアニメと原作で 「事故でぶつかって車を下に落として死なせてしまった。」 と事故を主張した犯人に対して、車のスピードやタイヤの跡、衝突回数から 故意を証明した回があったと思います。 確か「○回もぶつかっている。これが故意でなくてなんだというんだ?」 といっていたと思います。具体的に何回だったか忘れましたが。 この回の原作・アニメのタイトル及び第何話なのか教えていただけないでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

原作はわかりませんが アニメは、209話 「龍神山転落事件」だと思います。 九十九曲り(つくもまがり)での事故でしょう。

cxfdfgsf
質問者

お礼

それでした。どうもありがとうございました。