• ベストアンサー

ネット広告で巣鴨の集客を提案してください。

初めまして。 学校の課題で、上記タイトルの内容が出されました。 是非皆さんの知恵を借りたく思います。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • makoto_y
回答No.1

『お母さんへプレゼントを探すなら』 『お母さんとデートするなら』 こんな集客広告はいがかですか? 大人の女性に人気の巣鴨に男性や若い人を呼び込むには、やはり「大人の女性に強い」イメージを活かすのが良いと思います。 大人の女性に人気のアイテムやスポットへそのまま、旦那さんや息子、娘を誘導するのです。