• ベストアンサー

アンケート ネット上の広告サイト・・・

インターネット上で見かける様々な内容の広告サイト。広告サイトで注意しなければならない点があるとするなら、どんな点があると皆さんなら考えますか? 皆さんからの様々な回答をお待ちしています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#159150
noname#159150
回答No.2

こんばんは! 『無料』『FREE』という言葉に惹かれてやたらにクリックしない事です。 そこから、全く違うサイトに、という話は山ほどあります。

gigawave
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• alterd1953
回答No.3

大したことではありませんが 心理テストに答えたら、しょっちゅうエロメールが来るようになり メールアドレスを替えるハメになったことがあります。

gigawave
質問者

お礼

回答No.1

・詐欺 ・ウィルス

gigawave
質問者

お礼