• 締切済み

デートの後に

今日、遠距離の彼氏と会いました。 彼氏は仕事が激務で、朝早く夜は日付が変わる頃帰宅する日もあります。 そんな中で貴重な休みを私と過ごしてくれましたが、私はいつも電話してるときに“疲れた”と言っている彼に何もしてあげられなかったのです。 だから“ありがとう”と“ごめんね”の気持ちをお礼を含めメールしようと思いますが、みなさんはデートの後に“ありがとう”みたいなメールってしますか?

noname#80960
noname#80960

みんなの回答

回答No.3

こんばんわ(*^^*) 私も仕事が忙しい彼と遠距離恋愛中です。 私の場合は、別れた後に電車の中から 「無事電車に乗れたよ。今日はほんとに楽しかった。 仕事で疲れてるのに、一日中付き合ってくれてありがとね。」 というようなメールを送ったりします。 きっと質問者さまの気持ちも彼氏さんに伝わると思いますよ^^ 頑張ってくださいね。

• Will1001
回答No.2

こんにちは、21の♂大学生です。 私はいつもデートの後はお礼のメールしますね。 それを相手がどう思うかは分かりませんが、なんとなく毎回しています。 言い過ぎならマイナスでしょうが、嫌味にならない程度のお礼なら嫌がる人はほぼいないのではないでしょうか? 気持ちが伝わるといいですね♪

• blazin
回答No.1

貴方と会えた事。それが何よりの息抜きであり精神安定にもなるからね。何かをしてあげるから貴方の存在の意味がある、と言う事じゃないんですよ。貴方がいる事。それが全てなんです。 ただ、疲れている相手を見ると何とかしてあげたくなる気持ちは分かるからね。貴方はいつでも彼を支えていくよ、というメッセージを送ってあげれば良いんです。ごめんは要らないですよ。 疲れているのに会ってくれてありがとうという部分は伝えても良いけどね。貴方の性格もパートナーなら理解していますから。無理にありがとうを言わなくても彼には伝わっている筈ですよ☆