• 締切済み

金属の熱電能

熱電対の起電力を計算したく, 金属の熱電能を網羅したハンドブック的な文献を探しています. 検索したところ,熱電能を調べる装置はあるようなので,資料も出版されているのではないかと思うのですが... どうかよろしくお願いいたします。

• 科学

みんなの回答

• elpkc
回答No.1

http://www.furuyametals.co.jp/catalog/datasheet.pdf ここをみてください。 JIS番号が書いてあるので、 この値が基準となります。 JIS C 1602-1995です