• ベストアンサー

7分丈Tシャツが売ってぃるお店を知りたいのですが・・。

今、「7分丈Tシャツ」のレディース(S)が欲しぃのですが、静岡県浜松市北区で売っている店ってぁりますか?知っている方、教えてくださぃ!!小6なので、出来れば安いと嬉しぃです。

• 6576
  • お礼率38% (8/21)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

そこの場所にあるお店かはわかりませんが、安いのだったら ・Honeys(ハニーズ) ・Right‐on(ライトオン) ・ユニクロ あたりじゃないですか? Tシャツならなんでもそろっているお店たちです☆

6576
質問者

お礼

ハニーズ・ユニクロは、知ってるので今度行って探してみよぅかと思ぃます。こんな早くご回答頂きぁりがとぅござぃます☆とても参考になりました。