• 締切済み

総コレステロールが短期間で変動

ここ1,2ヶ月微熱が続き、関節痛、吐き気、息苦しさ などがあったので 先週からいくつかの病院に行って検査してきました。 そこで少し気になったのですが、 血液検査での総コレステロール値ですが 先週の金曜日には220程度だったのが、 今週の月曜日には270程度で結果が出ていました。 総コレステロール値は、すぐには変動しないと思っていましたが 数日でこんなに変動するものでしょうか。 家に帰ってから心配になってます。 教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 食べたものによって影響を受けると思いますけれど http://mmh.banyu.co.jp/mmhe2j/sec12/ch157/ch157a.html ご参考までに