• 締切済み

丈夫なキックミット、足のサポーター探しています

空手初心者の者です。ボディメーカーで比較的安価なキックミット購入したのですが、すぐにフニャフニャになってしまい、使い物になりませんでした。定員も知ったような口調でしたが、全然知識はありませんでしたのでどうゆうものを買えばいいのか今ひとつわかりません。 丈夫で長持ちするものでお勧めのものがありましたら、教えていただけないでしょうか? 足のサポーターも、甲でよく蹴ってしまい怪我をするのでお勧めありましたら、宜しくお願いします

みんなの回答

• shorinji36
回答No.1

キックミットは本皮で丈夫な、やや高めの物を購入した方が良いです。足のサポーターはどれも一緒でしょう、好きな色のを購入すれば良いと思います。