• 締切済み

オンラインストレージのアプッロード時間について

70MB程度のデータをアップロードしたいのですが、友人は1分でできるというのですが、私がためしたところ20分もかかってしまいました 友人はMP3で取り込んだデータをzipで圧縮しているといいます 私は、itunesをつかっているのですが、AACエンコーダでデータをとりこんでおります zipで圧縮しても、データの大きさはさほどかわりませんでした 素人な質問で恐縮ですが、どうすれば短時間でアップロードできるようになるのでしょうか… 因みに友人が送ってくれたデータは1分でダウンロードできました・・・今までこういうサービスを使ったことがないため、不慣れで申し訳ないですが、アドバイス頂ければ幸いです

みんなの回答

noname#142909
回答No.4

ケーブルは遅いね うちの周りもみんな嘆いているね マンションの関係で変更も出来無いみたいだし

noname#100277
noname#100277
回答No.3

ADSLなら50M以上、他は光にするしか無いのでは? 然しADSLは基地局との距離に比例して速度が落ちます。 確実なのは光かな? 後はUPする相手方のサーバーの性能や回線状況、UPするブラウザの性能でも左右されますね。

k-wakamiya
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます!光ですね、巷で大人気なようなので前向きに検討してみます!今はケーブルなのです・・・

回答No.2

回線を早いもの光等に変更する以外無いでしょう ダウンロードが早くてアップロードが遅いのはADSLの仕様です

k-wakamiya
質問者

お礼

光ですか…また検討してみます!ありがとうございます!!

• violet430
回答No.1

回線は? ADSLなら上りが遅いので駄目ですよ。 その場合は光ファイバなどへの変更を考えて下さい。

k-wakamiya
質問者

補足

私の方の回線は、ケーブル(ZAQ?)なのですが・・・これが遅さの原因なのですかね??