• 締切済み

MP3エンコーダー

今320KbpsのMP3をiTunesのエンコーダーを使ってエンコードしているんですけど、きいたところiTunesのはAACにエンコードするのにつかったほうがいいらしくMP3には向いていないので音質が悪くなるそうです。 なので高性能(かつ高速)でエンコードできるエンコーダーはないでしょうか? フリーウェアでお願いします。

みんなの回答

回答No.3

度々すいません。 プログラムの直リンクは禁止だったようなので言葉で説明しますと 「午後のこ~だ for Windows Ver3.13a のダウンロード」をクリックです。

ramudasu
質問者

補足

ダウンロードしたのはいいんですけどインストールに失敗してしまいます。なぜでしょうか? Vistaです。

回答No.2
回答No.1

確かにiTunesでmp3変換はそんなに良くないと聞きますけど違いが分かりますか? とりあえず有名なところで http://www.marinecat.net/free/windows/mct_free.htm これの元となったlameでも構わないと思います。アニメチックなアイコンですが評判は良いはずです。

ramudasu
質問者

補足

http://www.marinecat.net/free/windows/mct_free.htm ↑のサイトからどれをダウンロードすればいいのかわかりません。