• 締切済み

Flist.exeとはなんでしょうか?

C\PC_Identifyというフォルダがいつの間にか出来ていて、 この中に Flist.exe cpuz.txt hspext.dll Owner.txt pingok.txt Version.txt というファイルが入っています。 これを入れた記憶がないのでなんなのか不安になってます。 pingok.txtには「このファイルの名前でPINGが正常に実行されたか否かを判定します。」 という日本語があるので、日本の物だと思うのですが。 他に、Owner.txtには、買ったばかりの頃のPCの情報が書かれていました。 cpuz.txtにはCPUの詳しい情報。 Flist.exeは触っていません。 アプリの削除の項目にもこれらはありませんし、勝手に削除していいのか も分かっていません。 どなたか分かる方お願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

身に覚えがないならチェックしましょう。 http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/hints.html#1430

32234242
質問者

お礼

遅れてすみません、ありがとうございました。