• ベストアンサー

リモートサイトってなんですか?

すみません。パソコン初心者です。 リモートサイトってなんですか?

noname#78530

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.3

> インターネット接続 > リモートサイトによって接続が解除されました。もう一度 > やり直してください。 そう言うことなら接続しようとしているサーバの意味でしょうね。

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.2

どういう状況で出てきたのか前後を説明下さい。

質問者

お礼

またに接続が解除されて インターネット接続 リモートサイトによって接続が解除されました。もう一度 やり直してください。 と表示されます。 よろしくお願いします。

回答No.1

ホームページを作ろうとされているのですか? その際の用語として ・ローカルサイト 自分のパソコンの中のファイルの内容です。 編集等自由に出来ます。 ・リモートサイト すでにネット上にアップロードされたファイルの内容です。 編集は出来ません。 というのがありますが、ご質問者様の知りたい事と一致していますでしょうか?

質問者

お礼

ありがとうございます。 ホームページを作ろうなんて、私には出来ません(笑) >というのがありますが、ご質問者様の知りたい事と一致していますでしょうか? う~ん。。。それすら判断できない感じです。 編集とかはしようとしてなくて、 リモートサイトに接続を解除されるんです。 そのリモートサイトってなんだろう?と思い質問しました。 リモートサイトの一言で通じるんだろうと初心者の私は思ってしまいました。。 質問が不十分でした。すみません。