• 締切済み

立命館大学へ通いやすい物件

立命館大学へ通いやすい物件を探しています。 関西地区は初めてなので、治安など全くわかりません。 女性の一人暮らしはやめておいた方がいいという地区、また、お勧めの地区があったら教えてください。

みんなの回答

noname#102555
noname#102555
回答No.2

北野白梅町周辺。 飲食店が多く小さな繁華街の様な所です。 頑張れば自転車でも通学出来すよ。

• URD
回答No.1

あのう、本当に立命館大学に合格(もしくは立命館大学に就職)されたのでしたら キャンパスが遠隔地に複数あることくらい最初にお気づきになるかと思われますけど。衣笠ですか?草津それとも朱雀? アドバイスできません。 これから学部を考えるのでしょうか?

tax2007
質問者

補足

情報不足ですね。 衣笠キャンパスです。