• 締切済み

ファンタシースターオンラインBB

ファンタシースターオンラインBBで最終的には  どのキャラクターもつよくなりますが、 自分のお勧め教えてください。 あとIDによって出るおもな武器教えてください。  (忘れてしっまたから・・)

みんなの回答

• pso-psu
回答No.1

DCのPSOからやってた者です。DCでは圧倒的にヒューマーが反則的な強さを誇ってましたが、以降の作品では個人的にはフォニュエール最強と感じております。一応、全職業+全ID分のキャラ作ってましたが、武器については私も忘れてしまっているので・・・ あと、投稿カテゴリーが気になったのですが、PSO BBだとオンラインゲームの方に投稿された方がよろしかったかと思います。

GINW
質問者

お礼

失敗しました、ありがとうございます。