• ベストアンサー

プログラムを構成する管理ツールのTeraPadはVistaに対応しているのか?

題名通りです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

TeraPad(テラパッド)のダウンロードとインストール方法! (OSはVISTAを使用) http://money.main.jp/template/part1/terapad.html 参考) わたしはこのツールを使っていないので試していませんが 下記はvistaでテキストファイルをterapadに関連付けに関する 過去ログです http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3736143.html

その他の回答 (1)

• aigaion
回答No.1

>プログラムを構成する管理ツールのTeraPad TeraPadはただのテキスト編集ツールですよ? テキスト編集ツールのTeraPadであれば公式にサポートしていると書かれています。 http://www5f.biglobe.ne.jp/~t-susumu/dl/tpad/Readme.txt ソフトウェアの対応状況が知りたい場合は公式ページに行きましょう。