• ベストアンサー

メールでトラブルです

受信メールのURLをクリックしてもIEが起動しない サンダーバードでも同じ現象です OS WINMe PC Vaio  よろしくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

次を参考に、Internet Explorerを既定のwebブラウザに設定し直してみてください。 メールソフト側の設定は関係ないですよ。 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;880611 MEでは、スタート→プログラムのアクセスと既定の設定はなかったですかね・・。2000以降は、そこでも設定し直せます。

cognac
質問者

お礼

ありがとう御座いました、出来ました。 今後ともよろしくお願いいたします。            謝々