• ベストアンサー

MUSTEC1200CUというスキャナはWinMeで使える?

MUSTEC1200CUというスキャナはWinMeで使用可能でしょうか? 箱にはWin98対応!とうたってあるんですけど。 専用のHPとかがあるのか調べてみましたがないようだったので・・・。 付属のドライバはWin98用なので、それで使っても大丈夫なのでしょうか? ご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
参考URL:
http://www.personal.fujitsu.com/support/08_driver/scanner.html

その他の回答 (1)

noname#9624
noname#9624
回答No.2

うちでは98のドライバーで使えましたよ 参考サイトは#1さんでもうでてますね