• 締切済み

おすすめの保湿剤教えてください

質問のとおり、おすすめの保湿剤教えてください。 プロペト、ヒルドイドローション、ビーソフテンローションは試したことありますが、全部いまいちです。 中ではプロペトが一番肌に負担なく使えてるんじゃないかなって思ってますが、数時間か経つと違和感がでてきます。

みんなの回答

• yokonoda
回答No.1

皮膚科でもらっているのですか? だったら ユベラ軟膏 おすすめです。 私もヒルドイドのローションとクリーム使っていました。 皮膚科でもらっていましたが、どうもヒリヒリするので、今はユベラを使っています。軟膏といってもワセリンっぽいベタベタ感はなく、クリームっぽいので使いやすいです。 皮膚科に相談してみては?