• 締切済み

ウイルスバスター2009 予約検索

ウイルスバスター2009に変えたら、2008では行っていた予約検索が開始されません。 設定は曜日、時間とも2008の時と同じにしました。どうして予約検索が実行されないのでしょうか?

みんなの回答

• aero1
回答No.1

「全画面サイレントモード」があり、ゲームやDVD鑑賞中など、全画面表示中はポップアップやスキャンを行わない機能があるようです。 この機能が働いている可能性はないですか? >設定は曜日、時間とも2008の時と同じにしました ↑当たり前な確認ですが・・ この設定してある時間に、PCの電源が入っていないって事はないですよね??