• ベストアンサー

明後日、横浜に行くのですが

東京方面は暖かいのでしょうか?ダウンや厚手のコートではおかしいですか。

noname#77658

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuurei07
回答No.2

私は横浜に住み、東京に通勤しています。どこでもそうでしょうが、服装はマチマチでどんなものでも構わないと思います。ただ、大桟橋や山下公園に行くなら、厚手のコートを持っていった方が良いと思います。今頃の海風は意外と冷たいものです。

質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございました

その他の回答 (3)

• cubetaro
回答No.4

横浜在住です。  昨日・今日は暖かいですネ。厚手のコートとかだと暑いかもです。

質問者

お礼

そうですか~ありがとうございます

• mat983
回答No.3

http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/13/4410.html 15日の日曜日は最高気温が17度と出ています。 今年一番の暖かさです。 日中はダウンは手に持つことになりますが、夕方からは冷えてくるので、ダウンでも全然おかしくありません。 手袋、マフラーはいらない天気です。

質問者

お礼

暖かそうですね。ありがとうございます

• DIooggooID
回答No.1

明日は、春の気候です。 http://www.tvk-yokohama.com/weather/

質問者

お礼

ありがとうございました