• 締切済み

東京の今の服装について

明日からの3連休、東京へ初めて遊びに行くのですが、厚手のコートなんかはOKなんでしょうか?? 気温を見ると22日13度、23日16度となってましたけど、さっぱりわからなくて・・・ どなたか、教えてください!!!

みんなの回答

• weakweak
回答No.4

実家が北の方で、今年始めて関東で冬を越しますが、こっちの人はありえんくらい寒がりです。俺はまだ秋服なんですが、みんなすっかり冬服です。あっつそー・・・。

arisen77
質問者

お礼

南出身の私には、夜の寒さがこたえました・・^^; 回答、ありがとうございました!!!

noname#72325
noname#72325
回答No.3

寒いですよ。 ダウンか厚手のコートを着て、中はシャツとニットくらいなら 暖房の効いた室内の時脱いだりして調度いいのでは? 夜はマフラーいります。^^

arisen77
質問者

お礼

夜は本当に寒かったです・・ とても参考になりました!!ありがとうございました^▽^

• gldfish
回答No.2

一昨日までは暑いくらいだったのですが、昨日から急にかなり寒くなっています。 今の時期は気温が不安定なので、脱いで持ち歩いたりする事を踏まえて上着を用意した方がいいかもしれません。なので重くてボリューム感あるコートは不便かもしれません。

arisen77
質問者

お礼

厚手のハーフコートに中を薄着にしたらちょうどよかったです!! ありがとうございました!!

• blazin
回答No.1

夜になると10度前半位には下がりますし。 風があると体感はもっと寒いですよ。 日中日が差せばかさばるかもしれませんけどね、夜には十分活躍すると思います☆

arisen77
質問者

お礼

ありがとうございました!! 教えていただいた通り、土日の日中は天気が良かったのでそれ程でしたが、夜は寒かったのでコートを持って行って正解でした!!