• ベストアンサー

バレンタインって重い?アドバイス至急お願いします!

ookokoの回答

• ookoko
回答No.5

お返事ありがとうございます! 年齢、私よりお若いですが、近いですね(嬉しいです~) >そう、もらえないよりもらえた方がうれしい、 >って思ってもらえれば十分なんです☆ >それをきっかけに、また会うとかにつながれば嬉しいし・・・。 そうだと思いますよ! 私も昨日散々友達に相談したんですが、 「とにかく爽やかに!」とアドバイスされました。 重くならないようにってことですよね? 次に繋がる、彼がちょっとは意識してくれる 単なるきっかけ と気楽に思ったらいいと思います! 「爽やかに!」ってのがいいアドバイスだと思いました。 爽やかに!がっつかず!! デートの約束が出来ちゃえば、その時にまた色々話せますからね! とりあえずのきっかけ作り!頑張って下さい♪ 私は肩の荷が下りて、そして嬉しくてニヤニヤしています。 昨夜の自分が嘘みたい! いろんな人に話したいくらいですが、あんまり友達に言いまくるのも 「あれからどうなった?」とか経過聞かれるのも面倒なので PCに向かっております(^_^) 明日のアナタはきっとニヤニヤしてるはず!! 頑張って!爽やかに!!!

maomaoeita
質問者

お礼

またまたコメントありがとうございます^^☆ >私は肩の荷が下りて、そして嬉しくてニヤニヤしています。 昨夜の自分が嘘みたい! 羨ましいです^^そしてこちらまで嬉しくなりますヨ。 爽やかにっていい言葉です。 そう重くならないってそういうことですよね! 相手の仕事はシフト制だから、あえないかもだけど、とにかくお誘いはしてみようと心は決まりました☆ ちなみに、どんな言葉で渡しましたか?差し支えなければですが、また ご回答ください。 ありがとう。 メールも爽やかを目指しますね。