• ベストアンサー

CSSで記述されたホームページ

テーブルで記述されたホームページはDreamWeaver等でデザインを確認dきますが、CSSで記述されたホームページはブラウザでしか確認できません。 DreamWeaverでデザインを確認することはかのうでしょうか?

• ENTRE
  • お礼率0% (16/2523)
  • HTML

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koke29
回答No.2

MXで作っていたときはCSS全然きかなくてグッチャグチャになってましたよ バージョンによって、プレビューに反映するCSSが違うんだと思います バージョンが低いために起きている現象なら仕様なので、諦めて下さい #1さんのおっしゃるようにブラウザでこまめにチェックしかないです

その他の回答 (1)

• miya_00
回答No.1

確認は出来ますが、ブラウザを表示が違ってしまう可能性はあります。 DreamWeaverのデザインビューは目安として使うだけであって、細かな調整はブラウザでするべきだと思います。