• 締切済み

cssで作ったホームページとテーブルで作ったホームページ

cssで作ったホームページとテーブルで作ったホームページの件ですが。挿入した写真がCSSの方が綺麗に感じるのは主観でしょうか??

みんなの回答

noname#140925
noname#140925
回答No.4

貴方がタグの使い方間違えてて、テーブル側の写真の縦横比が狂ってるとか、縮小されてるとかでない限り、貴方の目がおかしいだけです。

noname#98828
noname#98828
回答No.3

ソースの話ならその通りだけど。 そーいうことじゃなくて?

• memphis
回答No.2

気のせいです。

回答No.1

全くの気のせいか、目の錯覚です。