• 締切済み

ネット接続不良と音声不良・・・・

はじめまして。 2,3日前ににノートンのウィルスソフトからソースネクストのソフトに変えました。もちろんノートンのは削除したのですが・・・。 ソースネクストに替えてから、ネット接続が悪く、かなり待ちます。 それに、音声が割れたような音がします。 また、ポインターが定まらなくて、マウスでやってもだめで 大変です。 どうしたらいいのでしょうか? 何故こんなことが起こったのでしょうか? 教えて下さい。 OS:Windows Xpです。

みんなの回答

• n-jun
回答No.1

>もちろんノートンのは削除したのですが・・・。 アンインストールには成功し、且つ一旦再起動をかけてから新しいソフトを インストールしたわけですよね? >それに、音声が割れたような音がします。 >また、ポインターが定まらなくて、マウスでやってもだめで >大変です。 インターネットから遮断し、ソースネクストのソフトをアンインストールして再起動し、 上記不具合がそれでも出るようならリカバリとかかな? ⇒サポートに問い合わせて、同様の不具合がないか確認するのもいいかも。