• 締切済み

インターネット接続について

現在Windows Internet Explorer7を使っており、ウィルスソフトはソースネクスト「ウィルスセキュリティZERO」を使っているのですが、ネット接続後、数分後毎回のようにエラーが出てマイクロソフトにエラー状況を送信画面になり、画面が消えまた1からネット接続に戻ってしまいます。。まったくどうしていいかわかりません。 ウィルスソフトを無効にしても同じ症状が起こります。 インターネットオプションから履歴等は削除もしています。 SOTEC(wm353L) XP、メモリ512、SP2仕様、セキュリティプライバシーはレベル中になっています。誰かわかる方いましたら助けてください、ほんとに困ってます・。

• ADSL

みんなの回答

• pontakos
回答No.1

いつからこんな症状になっているんでしょうか。何かきっかけはありましたか? もし、IE7にしてから調子が悪いということなら、一旦前のバージョンに戻してみてはいかがでしょうか。 それで大丈夫そうなら、  ・そのまま前のバージョンで使う または  ・もう一度IE7にバージョンアップ(前回のVerUPがうまくいっていなかった可能性) してみるといいのではないかと。

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/927177
ya540101
質問者

お礼

教えていただいた通りバージョンを前に戻してみました。 今のところ前のようなひどいエラーにならずになんとか使えています。 ありがとうございました!助かりました。