• ベストアンサー

海外ドラマをリアルタイムで

パソコンで海外ドラマをリアルタイムで見る方法(購入してみる)があると何かの本で読んだのですが、どなたか知っている方がいましたら、教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kome1kiro
回答No.2

米国放送のTVなら、たいがいのものはiTune Store US で米国放送当日のエピソードを 1話1ドル99セント(スタンダード)または2ドル99セント(ハイデフィニション)で買うことができます。 それにはiTunes Store USのギフトカードが必要ですが、ギフトカードはアマゾン.comでも買えますし、ご本人やお友達が米国に旅行にでも行くときに買ってきてもらう手もあります(コンビニで売ってます。もちろんアップルストアでも売ってるよ)。 詳しい購入の仕方は「iTunes Store USで購入する方法」などで検索してみてください。 音楽も1曲99セントと、日本のiTunesよりはるかにお得な上、品ぞろいも豊富で使えます。

htomineko
質問者

お礼

回答を頂きありがとうございました。 さっそく、iTunesをチェックしてみます!

その他の回答 (1)

回答No.1

何を基準にリアルタイムというのでしょう? TVで再放送や日本初放送として海外ドラマをやっていたのをその場で見ていたらリアルタイムになりますし・・・