• 締切済み

824sh 塗装剥げ

824shの購入を考えているのですが、たくさんいわれている塗装剥げは本当に起こるんですか? また起きても目立たない程度なのでしょうか? お願いします!

みんなの回答

回答No.2

確かにそうですね!ありがとうございます。。 あまりにひどくなったらそのときは修理すればいいんですね。

• oneball
回答No.1

824SHの一部カラーで、塗装剥がれにおける対応品が出るそうです。 現在の在庫は塗装剥がれがよく起こるカラーのみ店頭在庫の回収があり、またすでに購入した人はメーカーに一時預かりして、パネル塗装を対応品と交換になっています。 どのカラーが塗装剥がれが目立つかは覚えていませんが、それ程心配する事はないと思います。 人によるでしょうが、塗装剥がれで使えなくなる訳ではないですから。