• 締切済み

超特大ののぼり旗作ってるところ

tokuko124の回答

• tokuko124
回答No.1

愛知県岩倉市中本町中市場 『中島屋幟店』 0587-37-0444 FAX 37-6503 (名古屋の中心より 車で30分くらい) 鯉のぼり・大売り出しの旗・大漁旗・横断幕・相撲の幟など いろいろな形ののぼりを染めからやっている所がありますよ。 鮫の形ができるかどうか、電話かFAXで聞かれたらどうでしょうか?

noname#236902
質問者

お礼

お忙しい中、回答いただきありがとうございました。 ネットで探した結果、1件だけ見つかりました。ポールを差す方向が微妙に違いますが、こんな感じです。 http://www.mswing.co.jp/fla/s_fla/s_fla.htm