• 締切済み

グループウェア アイポ(aipo)

20名くらいの会社なのですがグループウェアの導入を検討中です。やりたいことは社内で、(1)新製品開発の情報共有と進捗状況の管理 (2)カレンダーを使ったスケジュールの情報共有(できるだけカレンダーが大きく見えるほうがいいです) (3)タイムカード (4)伝言板 (5)できれば共有作業できるファイル なのですが、候補に挙がったのは アイポ でした。使用上の問題など、何か情報ありましたらお教えください。お願いします。

みんなの回答

• xyz951
回答No.1

でサーバはどうする?

777mama777
質問者

補足

出張先や海外拠点からも各社員でアクセスしたいのでレンタルサーバがいいのではないかと思っております。