• 締切済み

緊急の質問です!!!!!!!!本当すみません

今から出願できて、大学に編入できる私立でない看護系の大学か短大ありませんか!? 前期医学科、後期薬学に出していてセンターは5教科7科目で83%でした!! 看護科を考えていなかったため、どこで調べていいのかすら全くわかりません… なお、精神的に病んでるため厳しい言葉や中傷はご遠慮下さい。 本当助けて下さい…

みんなの回答

• MsLily
回答No.2

No1です。 そうでしたか。では出身校の先生等に相談できないでしょうか? 例えば高3の時の担任の先生など

noname#77400
質問者

お礼

三浪してるので、担任の先生は転勤されました。 実は医学科の足切りにあったのですが、まだ親に言ってません

• MsLily
回答No.1

誰か相談できる人はいませんか。 現役生の方なら高校の進路担当の先生、 浪人生の方なら予備校に明日にでも相談されてはいかがでしょうか。 あなたの将来に関わることですから、ここで安易な解決を図らない方がよろしいと思われます。

noname#77400
質問者

お礼

宅浪なので無理です… 前期足切りされてしまい、呆然としています… もう自殺したいのですが…