• ベストアンサー

明治製菓のCMの提供番組を教えてください!

今度、明治製菓の新しいCMをやるので、すぐにそのCMをチェックして録画したいのですが、朝から晩まで一日中外で働いているため、忙しくてほとんどテレビを見る時間がありません。なので、ピンポイントでチェックしたいので、どこの番組の提供で多くやっているのか、確実に見られる番組と、その時間などもできたら教えてもらえるととても嬉しいのですが・・。どなたか詳しく知っている方がいましたら、是非教えてください!!お願いします!

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • EKTAR
回答No.1

どちらにお住まいの方かわかりませんが、大阪地区では、テレビ大阪で朝8:00から8:30まで放送されている「医食同源」がたしか、明治製薬・製菓がスポンサーだったとおもいます。

その他の回答 (1)

noname#7445
noname#7445
回答No.2

こんにちは。 明治製菓は…、 火曜日 21:00~ TBS   ガチンコ! 水曜日 19:00~ フジテレビ 爆笑おすピー問題! 木曜日 23:00~ フジテレビ VVV6 土曜日 19:58~ フジテレビ めちゃイケ だと思います。