• ベストアンサー

キリンビール提供の番組を教えて!

BGMにチューリップの「心の旅」が流れるキリンラガーのCMが気に入っていて、今度30秒バージョンを録画したいと思っているのですが、なかなかタイミングが合いません。確実に録画可能な、キリンビール提供の番組(できるだけ全国放送)と時間帯を教えてください。よろしくお願いします。

noname#27156
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MMM510
回答No.2

8月27日テレビ朝日KBCオーガスタゴルフトーナメント15:30~ 「旅立ち編」30秒予定だそうです。 9月からの分はキリンビール「お客様センター」に問い合わせて下さい。 http://www.kirin.co.jp 上の赤い帯スグ下の一番右「お問い合わせ」をクリック

質問者

お礼

貴重な情報をありがとうございます。 早速録画予約してチェックしたいと思います。

その他の回答 (1)

• dermo
回答No.1

フジテレビ土曜21時からの「土曜プレミアムステージ」がキリン提供番組だそうです。一番確実なのはサッカー日本代表の試合ですが、いつもあるわけではないので毎週ある番組にしました。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 早速今週チェックしてみたいと思います。 スポットCMは良く見かけますが、提供番組となると意外に少ないようですね。