-PR-
解決済み

中谷さんのCMについて教えてください。

  • 困ってます
  • 質問No.41739
  • 閲覧数38
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

今、中谷さんが出ているCM(お茶とオリンパスと明治製菓?)をみたいのですが、だいたいどの時間帯(番組)に放送されているのでしょうか。
渡部さんとのCMはまだしているのですか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 23% (101/435)

-おーいお茶-(伊藤園)は夕方が多いような気がする・・・なんとなく・・・(夕方しかゆっくり家にいないから良く分からないけど・・・)日曜の夕方のちびまるこちゃんの間とかにかかってないかなあ。大体その番組のスポンサーになってたら絶対にその番組の間のCMとして流れてます。明治の渡部さんとの-プレシャスカカオ-のCMもう見ませんねえ、期間限定なのかもしれませんね。
お礼コメント
an123

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございます。早速見てみます。まるちゃんを。
投稿日時 - 2001-02-20 20:46:30
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 40% (12/30)

玄光社という出版社から「CM NOW」という月刊雑誌が出ています。
その雑誌の巻末に、番組ごとのスポンサーが各チャンネルごとに掲載されていますので、それを参照してみてはいかがでしょうか? 
お礼コメント
an123

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございます。本屋でさがしてみます。
投稿日時 - 2001-02-20 20:51:56