• 締切済み

伊藤園のCMの場所を探しています。

ずっと前に、中谷美紀さんが出演されていた春の伊藤園のお茶のCMで使われていた場所ってどこか知りませんか? CMの内容は、桜に囲まれた湖に浮かべた舟の中に横たわり「春の真ん中だ・・。」と、呟くCMでした。 キレイな桜を見に行きたいと考えています。教えてください。お願いします。

みんなの回答

• take-plus
回答No.2

http://www.web-mima.jp/tokushima-roketi-map.htm 参考に。 穴吹川と吉野川との合流地点近くだそうです。

参考URL:
http://www.web-mima.jp/tokushima-roketi-map.htm
0313Anna
質問者

お礼

ありがとうございます。 ただ、ここではないんです。確かに川ですが 周りに桜がないような・・・。 撮影する場所によって違うだけなんでしょうか・・・。

• meitoku
回答No.1

「中谷美紀出演の伊藤園「おーいお茶」のCMは 徳島県、穴吹川で撮影された」 ネットに書き込みがありました。 真偽は不明

0313Anna
質問者

お礼

ありがとうございます。でも、私もそのページを見たんですが、 違うようです・・・。