• 締切済み

伊藤園のCMの場所を探しています。

ずっと前に、中谷美紀さんが出演されていた春の伊藤園のお茶のCMで使われていた場所ってどこか知りませんか? CMの内容は、桜に囲まれた湖に浮かべた舟の中に横たわり「春の真ん中だ・・。」と、呟くCMでした。 キレイな桜を見に行きたいと考えています。教えてください。お願いします。

みんなの回答

  • take-plus
  • ベストアンサー率42% (553/1302)
回答No.2

http://www.web-mima.jp/tokushima-roketi-map.htm 参考に。 穴吹川と吉野川との合流地点近くだそうです。

参考URL:
http://www.web-mima.jp/tokushima-roketi-map.htm
0313Anna
質問者

お礼

ありがとうございます。 ただ、ここではないんです。確かに川ですが 周りに桜がないような・・・。 撮影する場所によって違うだけなんでしょうか・・・。

  • meitoku
  • ベストアンサー率22% (2258/10048)
回答No.1

「中谷美紀出演の伊藤園「おーいお茶」のCMは 徳島県、穴吹川で撮影された」 ネットに書き込みがありました。 真偽は不明

0313Anna
質問者

お礼

ありがとうございます。でも、私もそのページを見たんですが、 違うようです・・・。

関連するQ&A

  • 中谷美紀が出ている「お~いお茶」のCM曲

    最近のCMで中谷美紀が出ている 「お~いお茶」のCMで 流れているヴァイオリン独奏の曲名を知っている方は いらっしゃいませんか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • ハウスメイトのCM曲名をご存知の方いますか?

    ハウスメイトのCMで、中谷美紀と、お笑い男性が2人で出演してる、「この町、良いね。」というCMに流れている女性の曲名を知ってらっしゃる方、教えて下さい。しっとりとした、静かな曲調です。 分かりづらい説明で申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 中谷美紀と荒川良々

    あのー、ちょっと前のCMソングなのですが、 中谷美紀さんと荒川良々さんの、不動産(?)のCMで使われていた曲が知りたいんです。 どなたかわかる方、いませんかー!? ウッスラ頭のなかでなんとなく流れて、そしてとまらない・・・

  • 2月10日放送 平成美人塾 中谷美紀さんについて

    2月10日に放送された「平成美人塾」に中谷美紀さんが出演されていたのですが、 その中で、一番最初に中谷さんが話した健康(ダイエット?)法はなんといったか、お分かりの方がいらしたらぜひ教えてください。 漢字6文字くらいの言葉だったような・・・。

  • かなり昔に放送された恋愛ドラマ

    何年も前に放送されたドラマなのですが、長瀬智也、中谷美紀、菅野美保、金子賢?が出演してたハズなのですが・・・確か、中谷・菅野はネイルの仕事をしていたと思うのですが・・・。何てドラマかわかる方いますか?

  • kanebo コフレドール

    このCMは最初5人出てきます。沢尻エリカ・常盤貴子・中谷美紀・柴崎コウとあと1人真ん中上の人が誰かがわかりません。よかったら教えてください。 北川景子インタビューとかサイトに載っていたので、この人ですか?あまり見たことがないので自信がありません。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 国や場所分かりますか?

    数日前テレビCMで見た場所が忘れられなくて 何処の何という場所なのかもの凄く気になっています 世界遺産だかなんだかだったと思います。 湖だか、海に浮かんでいる人工の島 島と言っても道路のようなもので陸と繋がっていて島は建物で一杯です。 真ん中には塔だかお城のようなものが立っていました ルパン三世の カリオストロの城みたいな感じです 分かりにくいとは思いますがコレだけの情報でどこの何と言う場所かどなたか分かりませんか?

  • 資生堂 CM

    資生堂のCM情報ですが、Webページで見かけたのでCMのカテゴリーで質問せずここで質問させてもらいました。 2,3日前に見たのですが、そのページの内容は伊藤美咲さんら、女性4人が出演している資生堂のCMについてでしたが、CMが新しくなったのか新商品が出たのかは覚えていません。(確実な自身はありませんけど)MSNの毎日新聞の芸能情報に出ていた記憶があります。当日の4人が集まった写真20枚くらいやコメントも出ていたと思います。 その時は急いでいて見れなかったので、今日見ようと思って探したのですが見つかりませんでした。このサイトじゃなかったのかもしれません。 どうしても見たいので、どなたか知っている人いましたらよろしくお願いします。

  • 昔、松嶋奈々子さんが出演してた化粧品?のCMソングを教えて

    数年前に松嶋奈々子さんが出演していたCMで、たぶん春の時期に流れていたCMの曲名か歌手名を教えてください。 1 かなり桜が写っている映像だった 2 歌詞は「 求め続け 」というのがサビでした。  3 50代くらいの女性の声。ゆったりとしているが切ない歌。 4 化粧品のCMだったと思う 以上、お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 思い出せないCM

    こんにちは。 どうしても思い出せないテレビCMがあります。 15年位前のCMで、外国人の女性の方が、「あぁーーーー!」という叫び声をあげながら、水の中(湖?池?)から出てくるというCMです。 どうしても何のCMだったかが思い出せないのですが、どなたか覚えていらっしゃる方がいれば教えてください。 お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM