• ベストアンサー

ハウスメイトのCM曲名をご存知の方いますか?

ハウスメイトのCMで、中谷美紀と、お笑い男性が2人で出演してる、「この町、良いね。」というCMに流れている女性の曲名を知ってらっしゃる方、教えて下さい。しっとりとした、静かな曲調です。 分かりづらい説明で申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaZho_em
回答No.1

阿部芙蓉美さんの 「 開け放つ窓 」 という曲です。 http://www.forlife.co.jp/abefuyumi/index.html

mamonokamo
質問者

お礼

早々の回答をして頂いて感激です!この方ですね♪癒されます☆早速曲を覚えてカラオケレパートリーにしたいと思います。kaZho_em様、どうもありがとうございました☆