• ベストアンサー

ハウスメイトのCM曲名をご存知の方いますか?

ハウスメイトのCMで、中谷美紀と、お笑い男性が2人で出演してる、「この町、良いね。」というCMに流れている女性の曲名を知ってらっしゃる方、教えて下さい。しっとりとした、静かな曲調です。 分かりづらい説明で申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kaZho_em
  • ベストアンサー率50% (2950/5879)
回答No.1

阿部芙蓉美さんの 「 開け放つ窓 」 という曲です。 http://www.forlife.co.jp/abefuyumi/index.html

mamonokamo
質問者

お礼

早々の回答をして頂いて感激です!この方ですね♪癒されます☆早速曲を覚えてカラオケレパートリーにしたいと思います。kaZho_em様、どうもありがとうございました☆

関連するQ&A

  • 中谷美紀が出ている「お~いお茶」のCM曲

    最近のCMで中谷美紀が出ている 「お~いお茶」のCMで 流れているヴァイオリン独奏の曲名を知っている方は いらっしゃいませんか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 伊藤園のCMの場所を探しています。

    ずっと前に、中谷美紀さんが出演されていた春の伊藤園のお茶のCMで使われていた場所ってどこか知りませんか? CMの内容は、桜に囲まれた湖に浮かべた舟の中に横たわり「春の真ん中だ・・。」と、呟くCMでした。 キレイな桜を見に行きたいと考えています。教えてください。お願いします。

  • CMの洋楽の曲名を教えてください!

    CMの洋楽の曲名を教えてください! 最近流れているCMで、男性ボーカル(声がU2に似てる?)の曲名を知りたいです。 何のCMか思い出せなくてiTunes かどこかのキャリアか… CMのクリエイティブは、ヘッドフォンで音楽を聴いてる女性っぽいシルエットが映ってました。 よくありそうな情報で申し訳ないのですが、これしか思い出せず… 分かる方いらしたら教えて下さい! よろしくお願いしますm(__)m

  • あのCMで流れてた曲は??

    ちょっと前なんですが、中山美穂が出演していた「23区」だか「オンワード」のCMで流れていた曲名が知りたいです。声は男性、海外の人です。ゆっくりとした曲調でした。題名と歌手名をわかる方、教えてください!!

  • CM曲名

    教えてください。現在、嵐の二宮君が出演している、日清オイリオヘルシーオフのCMのバックで流れている女の人が歌っている洋楽の曲名とアーティストをどなたか教えていただけませんでしょうか?因みに、二宮君がから揚げを揚げているCMです。宜しくお願い致します。

    • 締切済み
    • CM
  • 曲名が分かりません(>_<)

    こんばんわ ずっと前(去年の冬だっけか?)からあってたCMで曲名が分からないので ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい おそらく北海道クリームシチューという名前の製品だと思うのですが、 そのCMで使われた曲名&歌手名を知りたいんです。 私が思うに松山千春さんではなかろうかと思うのですが… CM出演者は緒方直人さん(だっけか?)と酒井美紀さんです。 漢字が違うかもしれません。 一応自分なりにシチューの製品のところのウェブページとかにも行って みたんですが、載ってませんでした。 (あと教えて!gooでも同様の記事がないか見てみましたが、 ありませんでした) よろしくお願いします

    • ベストアンサー
    • CM
  • きれいなおねえさんは、好きですか ?

    皆さんもご存知のソイエのCMですが、 初代から現在までは、下の女優が出演しています。 もし皆さんがCM製作担当なら、お薦めする女性は誰でしょうか ? 旬な歌手・女優なと゛も含め、 このCMに出演させたい、きれいなおねえさん ! あくまで皆さんの好みで結構です ! 男性目線・女性目線なら違うかも ・・・。 参考 水野真紀 松嶋菜々子 片瀬那奈 中谷美紀 仲間由紀恵

  • SANYOのパチンコCMの曲名

    SANYOのパチンコCMの曲名 はじめまして、さまぁ~ず が出演しているSANYOのパチンコCM ギンギラ で流れているアップビート な曲が気になってます。曲名、アーチスト名をご存知の方いましたら教えて下さい。  ギンのラメのような服を着て出演しているCMです。 宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ソフトバンクのCMで流れてる曲名とアーティスト

    タイトルどうりソフトバンクのCMで流れてる洋楽の曲名とアーティストを教えてください。 (女性が町で歩いているCMと買い物をしているCMの2本です)

  • このCMで使われている曲名は?

    日産ブルーバード・シルフィのCMで使われている曲名を教えて下さい。 CMが流れるたびに気になって仕方がありません。 最近、女性の歌を聴きますが、知りたいのは男性の方です。 曲名・歌手・時代 どなたか分かる方、いませんか?

    • ベストアンサー
    • CM