• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

自由英作文の添削お願いします!!

こんにちは。 私は今度大学受験をする高校3年生の者なのですが、 塾に通っておらず、明日は学校も開いておらず、 英作文を添削してくれる人がいないため、書き込ませていただきました。 明後日が入試日なので、もし詳しい方がおられましたら 至急添削よろしくお願い致します>< (青山学院大学2004年文学部 2/13実施) 問題:次の設問について、50語程度の英文を書きなさい。 If you became the principal of your high school, what would change about it, and how would you change it? 私の解答: I want to do the mental education and I think every teachers must change their own mind. So it is the teacher's education that I want to do first. For example, teachers and I discuss each other about education, we make a new aim about education,and so on. (49字) 頼む側なのに至急添削してほしいという無理なお願いをして申し訳ないのですが、よろしくお願いします。 

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 英語
  • 回答数3
  • 閲覧数52
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
noname#202629
noname#202629

‘ ’内が、訂正が必要と思った箇所です。 添削: I want to do ‘ a ’ mental education and I think every ‘ teacher ’ must change their own mind. So it is the teacher's education that I want to do first. For example, teachers and I discuss each other about ‘ the education; ’ we make a new aim about education, so on. ↓ 参考例文: I want to do a mental education because I think every teacher must change their own mind. So it is the teacher's education that has to be done first. A good approach may, for example, be that we discuss each other about the education to make an aim and goal.

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 参考例文まで書いてくださったんですね…(・_・、) ありがとうございます!!参考にさせて頂きます。

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

"you" が抜けているんですね。 If you became the principal of your high school, what would "you" change about it, and how would you change it? 問題ではwhatとhowの二つを求められているので、それにwhy(なぜそう考えるのか)を加えて、  what ⇒ why ⇒ how の構成でまとめられたらいかがでしょうか? それにしても、50語程度は短いですね。 要領よくまとめてくださいね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 すいません…ご指摘ありがとうございます。 英文の構成ですね! 論理立てて要領よく書きたいと思います。

  • 回答No.1

翻訳者です。 英文は比較的よく書けていると思いますが、内容的に非常にアバウトすぎて、いったい何をしようというのか、よくわかりません。Mental educationを導入したい、という提案ならば、まずMental educationとは生徒に対するどういう教育なのかをもっと具体的に書くべきですね。「まず先生の教育から」などという末節なことより、メインの答えについて深めて書きましょう。 それから、ささいなことですが問題文写し間違えてませんか? ... what would change about it,のところに何か抜けているような気がします。こういう単純ミスも、試験では気をつけてね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 具体的な内容になるように心がけて書きたいと思います。 ...what would you change でした… ご指摘ありがとうございますm(_ _)m