• 締切済み

ソニーのHDDコンポ NET JUKEを購入する予定ですが

SONYのNET JUKEを購入予定でいるのですがどの機種を選んだら良いか迷っているところです、音質的にはロック、ポップス、ジャズ系が好きなことと自分はベースが好きなので低音がもの足りない機種は避けたいのです、予算的には10万迄ならこだわってません。 又、PCからウォークマンへ転送する場合SONIC STAGEを通じなければならないのですがAU MUSIC PORTやLISMO PORT(MORAからの取り入れ以外はダメ)そして他の着歌もS.S.ではほとんど拒否されます、NET JUKEの場合ダイレクトに取り入れウォークマンに転送出来る様ですが・・。 どなたかアドバイス等頂けると有難いです。

みんなの回答

• hrn19
回答No.1

こんにちは、 質問者様の質問に対して的確なアドバイスができないのですが、 別な視点から、PCにiTunesをインストールしてみてわ。 音楽管理もしやすいですし、 Apple Store に有る、iPhone 3Gとスピーカーで 電話とHDDコンポになります。その他にもいろいろできます。 ご参考まで、乱文で失礼し申し訳ございません。

参考URL:
http://store.apple.com/jp
sakauchi-s
質問者

お礼

hrn19さま あまり具体性が無く少々大雑把かなとも思う質問内容にもかかわらず、早速のご回答を頂き有難うございました。 別の視点からと云われますアドバイスは理解出来るつもりです、i-Phone3Gはともかくやはり主流のiTunes→i-Podでしょうかね、音楽管理が凄いし汎用性もあるし。でも私の場合は対極線上にあるウォークマンで現在は満足(音質的に)しておりますしケイタイもその為に換える程の転換迄は考えておりません。 質問のポイントはNET JUKEを使用している方で私と音質的な好みが似ている方がおられればに音質的に満足出来ているかとAU MUSIC PORTに取り込んだ曲がNET JUKEにダイレクトに転送出来るかでした、目的のひとつはウォークマンへの転送ですので。 お礼の返信が遅くなりまして申し訳ございませんでした。