• ベストアンサー

チェーンソーについて。

チェーンソーの刃(バー)を長くしたいので、取り換えたり出来ますか? 私は、マキタME230T、ゼノアG2000Tー25P8のそれぞれのバーの長さを長くしたいのですが・・・

noname#134764

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ORUKA1951
回答No.1

いずれもオレゴンのバーを使ってますから、交換可能です。 【参考サイト】 OREGON   http://www.oregonchain.jp/ecatalog/guidebar/index.html

質問者

お礼

ありがとうございました! 参考にさせていただきます!