• 締切済み

赤茶色のヘアカラースプレー

髪を赤茶色にしてみたいのですがまだ学生なんで染めることは出来ないんです。 休みの日だけでも染めてみたいと思ったのでヘアカラースプレーをネットで探しているのですが、赤茶色のものが全然見つけれません。 ですのでもしよければどなたか赤茶色のスプレーを教えてくれませんか??

みんなの回答

noname#185469
noname#185469
回答No.2

>カラースプレーで発色はしますかね?< ★発色????カラースプレーは発色などしません 着色です、土台になる髪色が何であれ着色出来ます ★メーカーは様々お店で確認してね。

noname#185469
noname#185469
回答No.1

ストアーなどのヘアケアコーナーの白髪用のカラースプレーに 赤茶系の物が有ると思います、かなり最近は明るいものがあります でもカラスプレーの仕上がりは見た目にも、それ、と分かるくらい 仕上がりが良くないので、部分的な使用が良いとおもいます。

ryuga4403
質問者

お礼

返信ありがとうございます。 なるほど。白髪染めですか。 でも自分の地毛は黒なんですけど白髪染めのカラースプレーで発色はしますかね? それとお勧めのメーカーって何がありますか??

関連するQ&A

  • 1日だけ髪を染める染料

    こんにちは。 数日後バンドでライブをすることになり、その日だけ髪の一部をキレイな真っ赤に染めたいと思っています。 現在の髪の色は、一般的なヘアカラーで染めただけの暗い赤茶の状態です。 バイトの関係で、ブリーチなどの色を抜くなどの行為は不可能で、シャンプーで洗い流してもとに戻るものを探しています。 スプレータイプが良いと聞きますが、具体的にどのような商品がキレイに染まるのかがよくわからないため、ご存知の方に教えていただきたいと思い、質問させていただきました。 よろしくお願いします。

  • シーツに赤茶色のシミができました.黒い斑点ではなく,赤茶色で何かをこぼ

    シーツに赤茶色のシミができました.黒い斑点ではなく,赤茶色で何かをこぼしたようなシミができてしまいました.これはカビでしょうか?洗濯しても,天日干ししても落ちません.何か参考になる情報を頂けたら幸いです.

  • 洗濯物が赤茶色に染まってしまいました

    もう15年くらい使っている全自動洗濯機で、1ヶ月くらい前に白い洗濯物が全体的に赤茶色に染まってしまいました。 他の洗濯物の色落ちではなく、洗濯槽のカビでもありません。 (クリーナーで定期的に掃除しています。) 洗剤は変えていません。 建物は賃貸ですが築4年弱なので、水道管が古い訳でもないと思います。 毎回赤茶色になるということではなく、時々なのですが、 白いTシャツや洗濯ネットまで赤茶色に染まります。 昨日また赤茶色になったので、2回目に漂白剤も入れて再度洗濯機を回して、 しばらく観察してみました。 すると洗濯機に入っていくお水は透明なのですが、最初の’洗い’の段階で、 洗濯機が回るとともに徐々にお水が赤茶色く濁っていきました。 これは洗濯機が古いためでしょうか? どなたか考えられる原因を教えていただけないでしょうか? どうぞ宜しくお願いいたします。

  • 赤茶色の蛾

    赤茶色の小型の我を見ましたが、なかなか名前が判りません。もしご存知の方がいらしたら、教えて頂ければ幸いです。

  • おりものが赤茶色

    今日の昼、エッチをして夜トイレに行ったら おりものが赤茶色でした まだ1日なんで大丈夫でしょうか? それとも早めに婦人科に行ったほうがいいでしょうか?

  • レタスの薄い赤茶色の部分は食べても大丈夫?

    レタスの薄い赤茶色の部分は食べても大丈夫? これはいったい何でしょうか?

  • アイビーが赤茶色に

    アイビーが赤茶色に変色してしまってます。 過湿がよくないらしいので水はあまりやってません。小さな鉢なので土の栄養が無くなってしまったんじゃないかと思ったのですが、アイビーに必要な栄養とかあるのでしょうか?

  • プリントの色が赤茶っぽい

    キャノンMG7130です。マゼンタのインクを交換してから、ずっとプリントの色が赤茶っぽい枯れたような色になります。鮮明なブルーがでません。ノズルチェックパターンは問題ないとのことです。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 赤茶色のおりもの

    いつもお世話になっております。 最近、赤茶色のおりもの?の様なものがパンツに付着していて、とても気になっています。 最初は生理かな?と思っていたのですが、明らかに血の量が少ないし、いつも生理は月末に来るので、生理とは違うみたいです…。 OKWAVEで、過去の同じ様な質問を検索してみたところ、妊娠の可能性等が指摘されていたのですが、私は性交はしていないので、原因が分かりません。 すぐに治るだろうと思っていたのですが、3~4日ずっと赤茶のおりものが付く状態です。 もしかしたら病気では……?と不安になってきました。 原因の分かる方、どうか教えて下さい!

  • 赤茶色のおりもの

    最近ショックな事が沢山あり、食事の量が以前より、半分以下になりました。 生理は終わったはずなのに、ここ数日生理の様な、赤茶色のおりものが続いてます。 病院には行きたく無いし、行ける予定もありません。 私は何か病気でしょうか?