• 締切済み

赤茶色のヘアカラースプレー

髪を赤茶色にしてみたいのですがまだ学生なんで染めることは出来ないんです。 休みの日だけでも染めてみたいと思ったのでヘアカラースプレーをネットで探しているのですが、赤茶色のものが全然見つけれません。 ですのでもしよければどなたか赤茶色のスプレーを教えてくれませんか??

みんなの回答

noname#185469
回答No.2

>カラースプレーで発色はしますかね?< ★発色????カラースプレーは発色などしません 着色です、土台になる髪色が何であれ着色出来ます ★メーカーは様々お店で確認してね。

回答No.1

ストアーなどのヘアケアコーナーの白髪用のカラースプレーに 赤茶系の物が有ると思います、かなり最近は明るいものがあります でもカラスプレーの仕上がりは見た目にも、それ、と分かるくらい 仕上がりが良くないので、部分的な使用が良いとおもいます。

ryuga4403
質問者

お礼

返信ありがとうございます。 なるほど。白髪染めですか。 でも自分の地毛は黒なんですけど白髪染めのカラースプレーで発色はしますかね? それとお勧めのメーカーって何がありますか??